日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりに池田とTEL

夜、オフィスで仕事をしていて、そろそろ帰ろうかな…と思っていたところで池田からTEL。おお、超ひさしぶり。凛ちゃんが産まれたころに連絡をもらっていらいだから…半年ぶりくらい?ひさしぶりにいろいろ話ができました。いちばん上のお姉さんの結婚が決まったそうで。おめでとうございます。
あと、ず〜っと池田家のアイドルだったミミちゃんが亡くなったそうです。僕が小学校の頃からいたから、ずいぶん長生きだったのかな(犬にしては)。小学校の頃からずいぶん池田の家には行ってて、お世話になっていたのですが、ミミちゃんは常に僕らに吠え続けました。っていうか、ピンポ〜ンってチャイムを鳴らしただけで、ミミちゃんはワウワウと吠えてましたからね。犬嫌いだった松本は追いかけられたり(笑)。ご冥福をお祈りいたします。