日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

LA、行きたいなあ

夜、うちのスクールのグローバルカンファレンス@LAの報告会。pptデータだけではわかりにくいところは、直接メールしてみようかな。しかし、グローバルカンファレンスはいつもモチベーションを上げてくれる。香港のEricやマレーシアのTonyも来ていたみたい。あー、やっぱり行きたかったなぁ。
あ、LAといえば、今度の春休みの研修旅行の行き先がLAに正式大決定!でも、社内でスタッフとして行けるかの選考に受からなきゃなんだよな。行きたいなぁ。「いいね、仕事で海外いけて…」と言われることが多いですが、全然そんなことはありません。プライベート0です。でも、楽しいけどね。