日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

P社のクリスマスパーティー!

渋谷で英語のレッスンをしてから、子どもたちとおかあさんたちと一緒にオフィスを出る。今日はおつきあいのあるP社のXmas Party@センチュリーハイアット。うわぉ。
takaさん、Scott、やぎちゃん、N井さんと参加。全部で400人くらい来ているパーティーでした。すごすぎ。
作家の先生、本屋さん、版元の人、出版社の人、声優さんなどなどいろんな業種の人が来ていて楽しかったです。
この中で、自分が関わっているプロジェクトのアニメ化の制作発表で使った短い予告編を見ることができました。やっぱりアニメになって動くと違うね。「こんなのに僕は関わってんのかよー。いいのか〜?」と不思議になってしまいました(苦笑)。いや、ていうかすごいモチベーション上がりましたけどね。
その後は大抽選会がありまして。僕とN井さんだけ当たらず。ちっ、くやしいぜぃ。Scottも最後の方まで当たらなかったけど、「I'm ガイジン。だから、差別です(笑)」と笑い飛ばしてました。こういうウィットに富んだ会話をしたいと思った。パーティーに行くと、社交上手な人を見つけていつも感心してます。苦手なんだよねー、ああいうの。