日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いろんな繋がり

ビデオを見ている途中、メッセを4件ほど。仕事がらみが多かったかな。象の会のけんさくからメッセが入り、いろいろな話を聞く。そーいえばさー、ハンド部の後輩のりょうこちゃんって、もしかしてFull Swingの子?と、今さら話が繋がったりするんですが(笑) 真相わかる人>けんさくくん、キミだ。聞いてみて、「フルスイング、入ってる?」って。 
しかし、何だかネットワークが広がりつつあって楽しいな。ここんところ忙しく、だんだん日記じゃなくなってきてて、週刊みたいになってますけど、がんばって書いてますので、飽きずに見にきてくださいませ。「見てますよ」と言われることは、こっぱずかしいけれどそれにも増して嬉しいことです。ぜひメールください。BBSへの書き込みも大歓迎ですから。プライベートでは基本的に、知らない人からのメールを嫌がることなく、むしろ楽しめる方なのでぜひぜひ(笑)
午前3時、就寝。