日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

NYの準備

夜、ニューヨークの寒さ対策のためにジャケットを買いに行く。とは言うものの、経済的理由からユニクロ。でも、暖かそうなダウンジャケットがなんと3900円!ユニクロ恐るべし。3900円なら、1シーズンでつぶしてもいい感じじゃない?飲み会に一回行ったら3900円だもんね。すごいなあ、ユニクロの価格体系。
夕食は、YさんとK川さんといっしょにモーパラでした。狂牛病何するものぞ、みたいな(笑)。お肉を置きに来たお兄さんは、「オーストラリア産の牛肉です」としっかり宣言していった(笑)。大変だよね。