日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

夜通しやるつもりっすか?@04/2/13(Fri)-04/2/14(Sat)

SSミーティング@築地。午後11時からスタート。いや、すっごいおもしろいミーティングではあり、毎回非常に刺激的。だんだん貢献度を上げていかないといけません。まだまだ、これから。しかし、今日は眠すぎた。途中、意識飛んだよ、まじで。しかもNYとの電話会議で日本語と英語の翻訳の分の時間があるのがどうしても時間がかかる理由。動き出しているプロジェクトなので、けっこう大変っす。
終了はなんと午前2時30分。眠いって…。「オフィスに戻るとYさんがせっせと仕事をしていてびっくり。たまっていた仕事をせっせと終わらせて、早朝帰宅する。ちょっと疲れてきたなー。