日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

楽しく真剣に

朝から渋谷で作業。お昼ごろ、YちゃんからTELがあって、新宿村スタジオでやっているオーディション会場までプリンタを届けに行く。ついでにオーディションをちょっとだけ見学。こういうオーディションとかって自分が受けたことはありませんが、すっごい緊張感で、真剣に楽しそうに演じている応募者たちが印象的でした。何だか、背筋がシャンと伸びる感じ。がんばらねば。

そのまま池袋に出て、昨日に続いてまた埼玉へ。しかし工事が遅れていたためにあまり話は進まず。もうちょっといろいろ進んでくれないと困るんだけどなー。システムの話まで行けずに1時間くらいで渋谷へ戻る。
水曜日は基本的には定休日(のつもり)なので、ちょっと早めに帰る。TSUTAYAに寄って、LA研修の教材となるDVDを買ったり。あ、ついでに見つけてしまったハロルド作石『BECK(18)』を購入。さらについでに、横に置いてあった『BECK Volume00 THE GUIDEBOOK EX』も購入。こういうメイキングものってすごい好き。ストーリーだけでなく、その裏側で作者がどういうこと思ったのか、とかそういうのに興味があります。今回も、思い入れのある音楽やストーリーの裏話などがとてもおもしろかったです。

BECK(18) (講談社コミックス―Monthly shonen magazine comics (KCDX1850))

BECK(18) (講談社コミックス―Monthly shonen magazine comics (KCDX1850))