日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

さて、キックオフ

朝から本日夕方のMSでのミーティングのための資料作成。えっちらおっちら作る(緊張感のない擬音語だ…)。で、takaさんに確認をしてもらうべくメールするも、返事が来ないのでそのままGO。新宿サザンタワーへ。風が超強かったのですが、いい感じですね、あの辺。ミーティングもまずまずうまくいきました。次の〆切にすっごいきついのを提示されて「はい」と言ってきてしまいましたが(笑)
その後、下のAfternoon Teaでtakaさんと即席ミーティング。現在のチームの内情のこととか、どういうふうにそれをマネージメントしていくべきかなどを相談に乗ってもらいました。ふと気づけば1時間くらいが経っている。ありがとうございました。