日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

教務ミーティング

オフィスに戻って教務ミーティング。夏のカリキュラムを詰める。はー、あっという間に夏だよね、しかし。見た目をわかりやすくする、ビジュアライズの能力って必要だなあ、とひしひし。みんなが共有して基礎知識と目的を理解していないといけないわけで、そのあたりがもう少し改善の余地があるかな、と思ったりして。
教務ミーティングが終わったあと、スタッフのプリンタの設定などをする。プリンタのドライバとプリンタサーバのドライバとファームウェアをインストールし直す。時間かかりました。終電一本前で帰宅。ご飯食べて何もせずに寝る感じ。