日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

追記/今日は5月23日(日)です

実は、高校生の頃くらいからある、このやる気がなくなる波動。定期的にやってきます。高校で部活をやっていた頃にこれが来たときはけっこうきつかったですね。だって、人と話をしたりするのが大変だったりするのに、チームプレイはできないもんね(笑) 一人、黙々と自転車をこいで帰っていた時期があったりします。 
大学生になっても同じで、年に1〜2回はそういう時期になります。いちど、真一に「やる気がないんだよねー」と相談したら、「『死に至る病』でも読め!」といわれたことがありましたっけ(笑) 彼なりの励ましだったのか!?(笑)
今でもやっぱり、ときどきやってきますね。躁うつ質なのかな。。。