日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

GREE、いいねー。

GREE関西学院のI島君からリンクのメールが届く。おぉ!懐かしい。I島君とは大学2年生の頃に参加した交流会で一緒のグループだったよね。スマートな感じでメールをいつも送ってきてくれてたよねー。
聞けば、今は料理人!びっくり!そっかー、どういう経緯でそうなったのかを聞いてみたいな。お店に遊びに行こうっと。
何か、落ち込んでいるからか、いろいろな人からもらう言葉が沁みるよ。落ち込んだときには、このページを見るようにして乗り切るべく、記録しておこう。
まずは、たまたまメッセで話していたさとみから。


さとみ の発言 :
ひろっちの人生とか知らないけど、今、ひろっちがやってる事はきっとすばらしいことだよ!

ありがとうね…。そうだといいなーと思うよ。いやー、教え子(中学生)に励まされる僕っていったい(笑)。まあ、教え子というよりは友達なのですが…。がんばるよー。

ひさしぶりー。俺は「当たりは良いが、ヤワじゃない」っていうためのキャラに憧れてたよ、うん。

お、これはちょっといい感じだ。そんなブランディングでがんばっていきたいところ。Kむ、ありがとう。これは自分の「こうなりたい!」という理想にけっこう近い感じだよ。これをパーソナルブランディングとして確立できるようにしなきゃな。
それにしても、GREEでのみんなのコメント、ほめすぎ。僕ぁ、そんなに立派な人間じゃございません。って、GREEに参加している人しか読めないけどね(笑)。