日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

XOOPS

ついでにコミュニケーション機能に優れたサイトを構築しようと思っているので、XOOPSを勉強すべく、坂井恵・天野 龍司 『XOOPS入門』を購入。Wikiとどっちがいいか悩んでいるのですが、両方ともやってみるつもり。
オフィスに戻ってミーティング。はー、夏に向けて地獄のスケジュールと〆切攻勢。大変じゃー。打ち合わせの間に、片手間でXOOPSのインストールが無事に終了。使い方をチューニングするにはまだちょっと時間がかかりそうかも…。

XOOPS入門 ―― ひとが集まるWebをつくる。

XOOPS入門 ―― ひとが集まるWebをつくる。