日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

池田と前祝い

2時間きっかりで終わり、みんなで仕出し弁当を食べておしまい。この日はまだまだこれから予定があるので、急いで渋谷へ戻る。渋谷駅に着いたときにちょうど池田も到着したところだったので、待ち合わせて飲みに行く。愛娘・凛ちゃんの動画も見せてもらいました。も〜、かわいーっすよー。
しかし、しっかりと地に足つけて仕事している感じ。何だか圧倒されてしまいました。ちょうど佐世保の事件があったこともあって、何だかいろいろ考えてしまいましたね。どうやって育てようか…みたいな。そんな話も出たりして。大人になったよねー、僕らも。
軽く1時間ちょっとビールを飲んで、そのまま六本木へ出て、美香の結婚式二次会に参加する…。