日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Oasisが聴きたい

オフィスではiTunesVirgin Radioがかかりっ放しなのですが、今日はやけにOasisがたくさんかかって、自分の中でoasis熱が上昇!MDでは持っているけどmp3になっていないアルバムを借りにTSUTAYAへ。いちばん聴きたかったOasis"(What's the Story) Morning Glory?"がなかったが、その他に何枚も借りてきて、家で仕事しながらリッピング
さらにDVDでOasis"Farmiliar to the Million"を見ながら、明日までに提出のネットコミュニケーションのシラバスを書き上げる。終わったら午前4時。眠い…寝る。