日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

カラオケ

歓迎会が終わってから、一度オフィスに戻りましたが、I干くん、O原くん、S々木さんと4人で、酒の酔いに任せてカラオケに行く。何でカラオケに行こうという話になったのか全然覚えてませんが。2時間、歌いまくり。こんなのはひさしぶりですねー。
まあ、年も近いこともあって、曲の好みも似ていたので大盛り上がり。I干くんのエンターテイナーっぷりは見事なものだし(ガラス1個大破させましたが)、S々木さんのジュンスカはコピーバンドでヴォーカルをとっていただけのことはあり、めちゃ上手でした。
最後の方で中島みゆきの“地上の星”を歌って、無理やりプロジェクトX気分を作るものの、翌日の仕事のことなどすっかり忘れて楽しみました(意図的にね)。