日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

NHK番組収録

午後から、渋谷のNHKで番組収録に参加。7月25日にBSで放送されるディベート番組にオーディエンスとして参加してきました。オーディエンスコーナーでちょっと話をしたりもしていますので、見られる人はぜひ。ちなみに僕は見られません…(泣)
ディベーターの皆さんは、みんなやっぱり場慣れもしていて、なかなか楽しいディベートでした。何か、いろいろな意見を聞いていくうちに自分の意見もはっきりしてきたのがとってもよかったです。3時間半くらいかかった収録ですが、投資した時間分は楽しめました。
NHK、スタジオ大きいねー。もうびっくりしました!まじで。さすがって感じだったよー。
一緒に参加して隣同士だったE田さんは、翌日が神戸市の教員採用試験だと言ってました。がんばってくださいねー。この収録参加が、絶対面接のときにつかみに使えるよ!