日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ウォーターボーイズ2

ビデオで録画しておいた“ウォーターボーイズ2”を見る。もう6回目ですか。順調に仲間が増えてホイホイと行くのかな、と思いきやそうはいかない感じで進んでいます。だんだん主人公の泳吉くんがかっこよくなってきましたね。あまりにもベタな展開なのですが、おもしろい。
石原さとみの表情がだんだん良くなってきた感じがする。これまでは何だか悩んでたり、怒ってたりすることが多い役柄だったから、曇った顔が多かった感じですが、ちょっとフッ切れた感じの表情が出るようになってきて、「かわいい!」と思ってしまった。