日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

NANAまとめ読み

全然集中して仕事ができないので、開き直ってマンガを読みに行く。どこに?漫画喫茶ですー。学芸大学には何でもあるのだー。いろいろと読みたいものもあったから数時間こもりましたかね(何だか寂しいなー・笑)
矢沢あい『NANA』を1巻〜11巻までまとめ読み。ちょこちょこと読んでたけど全然意味がわからなかったのが、ようやく話がつながった。何だか、みんながみんな悲しい感じですね…。2つのバンドが絡まりあっていますが…。珍しく、どのキャラにも感情移入ができない。でも、すごい惹き付けられて読んでしまう。不思議だー。
その後はひたすらに仕事。せっせと仕事。でもって、バタリと寝る。