日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

焼肉パーティー

みんなと別れて、そのまま上野経由で与野の松本邸へ。「今日は焼肉パーティーだ!」ということで、おいしいお食事とビールをいただきました。かのんちゃんが大きくなってて、歩けるようになっててびっくり。かわいーねー。
さいたまに来るのはすっごいひさしぶりかも。たくさん飲みすぎて、いろいろと話をする間も、説教を受ける間もなく(笑)、寝てしまいました。ひさしぶりに「家族」を感じて、いいなーと思ったよ。かのんちゃん、どんどん大きくなっていくのが本当に楽しみー。
なんかこー、これからも自分の進んでいる道が正しいのか悩むことがたくさんあるのだろうけど、「あー、あいつのああいう生き方もありだよねー」と言ってもらえるような生活ではありたいな、と思った。