日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

コンピュータ部合宿

朝からT学園のコンピュータ部の合宿に参加。統計コンクールに応募するための調査をしております。今日はそのテーマ決めのプレゼンテーションまでを行いました。まあまあ、いろいろなテーマが出てきて良かったと思います。あとは、もうちょっと国内外の比較とか時系列での比較とかっていうのをいれるといいよ、というコメントなどをしておきました。
子どもたちは、泊りがけの合宿がすごい楽しそうでしたね。合宿って言うよりは、「お泊り保育?」って感じなほど楽しそうです(笑)午後まではいなかったのですが、午後も多分、楽しくやっていたのでしょう。
お昼をN村先生と一緒に近くのDELIで食べました。ごちそうしてもらっちゃった(えへへ)。あの人、やっぱりたのしーわ。