日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

美術大学談義

午後7時にまたオフィスへ。N宇さんとミーティング。スケジュールを立て直し、明日のクライアントとのミーティングに備える。やだなー、明日のミーティング…。まあ、仕方ないけどさー。
たまたま出身地とか出身大学の話になり、「あ、なんか藤沢って感じ!それ、しっくり来ます」と言われた。まあ、それはうれしいことなんだけどね。やっぱり、地元だからね。
N宇さんは武蔵野美術大学の出身。在学中からアートワークとかやってたそうです。生まれ変わったら、絵とどっちにしようかと悩んで絵をとってしまったので、「数学をがんばって建築をやりたいですねー」とおっしゃってました。お父さんが製図をやったりする仕事をしていたそうです。やっぱり、そういうところで影響って受けますよねー。
明日からまたタイトなスケジュールで仕事が動きますが、どうぞよろしくお願いします、って感じ。