日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

恋するハニカミ!“新選組!”つながり

家に帰ったら“恋するハニカミ!”をやっていて、堺雅人さんと大河内奈々子さんがデートしてました。堺雅人さんと言えば、“新選組!”の山南さん役で出演中です。カツラかぶって涼やかな顔しか見たことなかったのですが、すっごいかっこいい人でした。浴衣で花火デートしてました。いいなぁ。
確か、先週のゲストは藤原竜也さん&中越典子さん。あー、これまたいいカップルやー。見たかったなあ。藤原竜也さんは沖田総司役で“新選組!”出演中。あー、“新選組!”つながりだなあ、と見ていたら、スタジオゲストは土方副長でした(笑) デートする堺さんを見て、「いつもこんな顔見せないのに」みたいなこと言ってました。恋するハニカミ!は、けっこう素の顔が見れたりするので好きです。
#はあ、たくさんリンクはって疲れた(笑)