日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

とっちらかってる机が好き

模様替え、AirMac Expressの導入とコンポの移動、プリンタ設置、大きなコルクボード導入と、バージョンアップをしまして、机周りがけっこう変わりました。あ、メッセ用にwebカメラも入れてます。スピーカーの上に、仏像と並んでチョコンといますね〜。さて、公開してみようかな、と思うのは机くらいなものです。部屋は最低に汚いし(笑)
f:id:tamekko:20040822233815j:image
だけど実は僕…。ちょっととっちらかっているくらいの机の方が実は好きだったりします。だから、“バック・トゥ・ザ・フューチャー”のドクの部屋とか、憧れだったりする(笑) 「何だかわかんねーけど、やってるぜ!」感がいいんだよねー。