日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ミーティング・マラソン@銀座

午後5時から銀座でSSプロジェクトのミーティング。同じ会議室で午後5時〜7時(リサーチ)、午後7時〜9時(リサーチ&コンテンツ)、午後10時〜午前2時(NYと電話会議)の3本。同じ会議室にずーっといるのは、マジでつらい(泣) まあ、きちんと成果が出たミーティングではありましたが、予定されていた議事の半分くらいまでしか行かなかった。
議題の中で月が挙がったので、いろいろチェック。月齢とかね、アポロについていろいろとかね。しかし、あと1週間っていうところでこの状況は相当にエグイと思う。大丈夫なんだろうか…。