日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ちょっと休憩

〆切間近でプレッシャーでご飯が食べれない…。まあ、こんなふうになるならもっと前から準備しておけばよかったんですけどね。そうもできないほど忙しかったんですよ。疲れて寝ちゃってたりももちろんしたんだけど。
精神的に追い詰められてて、もう吐きそうなんですけど(笑) こんなふうに食欲をなくしたりしちゃうのはけっこうひさしぶりなのでびっくりですが…。これも過ぎれば笑えるんだろうけど、来週くらいまではとても笑えそうにありません…。ごめんなさい、がんばります。5分だけ休憩しようっと。今、午後3時25分です。午後3時30分まで休憩、うん。