日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

夜は失速

夕方までは快調に飛ばしていましたが、夜になって失速…。だめすぎるよー、まじで。“新選組!”は楽しかった。「みんな、それなりにありがとー!」っていう局長の言葉が、ウケる。この番組、大好き。ずっとやっててほしいわ。こんなに忙しくて精神的にきつい中でも、人間ってのは笑えるものなのだな。もちろん、回数は減るけど。
仕事をしながら、いつの間にか意識がフェイドアウト。いつ寝たの、僕!?
いろいろ、支えてくれて、本当にどうもありがとう。いてくれるだけで助かる、っていう貴重な体験をしている気がしました(笑)