日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

徹夜作業報告

さー、一応原稿全部あがったぞー。あとは手直しが2レッスン分。原稿の出力とスキャン。ただいま午前3時。まだオフィスです。さー、始発までにちょうど全部終わるくらいでしょうか。最後の赤入れができなさそうだなあ…。
午前5時、赤入れ作業3本と原稿修正2本を抱えて、始発で帰宅しました。まだ陽が出てないのね、この時間だと。さわやかな空気とうっすらと明るい空を期待していたのに、がっかり。家に帰って、午前8時までに修正原稿、午前9時までに直し原稿と言うことでせっせと準備をする。
最後の方はもう意識朦朧。メールで送ってそのままちょっと寝る。お昼頃に目が覚めてオフィスへ。