日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

京都デート。

家に帰ると、“ハニカミ”が見られました。持田真樹山田純大でした。デートの場所は京都!懐かしいところとかがたくさん出てきてうれしかったですねー。
鈴虫寺。行ったなー。1年中、鈴虫が鳴いてるんだよ。たしか、すごい住職の説明がおもしろかったような記憶があります。あと、高台寺のライトアップにも行ってましたが、これも行ったなー、たしか。
大学生の頃、立命館の面々のおうちと衣笠キャンパス(と河原町)を拠点に、あちこち遊びに行ったっけな〜。ケンカもしたっけなー。いろいろ思い出しますねー。
神戸で勤めていた頃も、けっこう京都も行きましたねー。神戸に遊びに来てもらっていたり、藤沢に帰る途中で寄ったり。
あー、猛烈に京都に行きたくなってきた。遊びにいきてー。何とか、今の仕事のメドがたちましたので、ふらりと週末に日帰りででも、京都に行こうっと。足を伸ばして神戸ってのもいいかな。あー、でもそうしたら1泊2日だな…。とか、楽しいことを妄想するのは、入稿してからにします、です。