日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

SFC三田会

こないだメールでSFC三田会とsfc.ne.jpとのサービス統合のアナウンスが来ていたのを思い出し、SFC三田会のページでメールアドレスを登録してみました。これに伴いまして、プライベートアドレスが、tame@1994.sfc.ne.jpに変わりました。今後、こちらでよろしくです。こうしたサービスが立ち上がってくるのって、とってもSFC的だと思うし、あの学校が好きな理由だなー。関わってくれているスタッフのみなさま、本当にありがとうございます!
ところで、このユーザ登録のときに学籍番号を聞かれたのね。しかも、入学時の。でも、僕は2年に上がるに学部を移籍しているので、入学時の学籍番号は1年しか使ってないのね。卒業時に使っていたのは覚えていたのだけど、それでは受け付けてもらえなかったし。けっこう必死でいくつかの学籍番号を入れてみたよー。4つ目くらいでどうやら認証はしてもらえましたが、もう一度その番号を言え、と言われても無理(笑)