日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2つの企画をスタートさせます

学校で英語をIT技術を使って教えるためのマニュアルの企画をスタート。某大学の助教授先生とご一緒できるので楽しみ。7月の段階では「なかなかおもしろいですよ。その通りですね」とコンセプトには賛同していただけていたので、ここから進めていくのがここ1週間の課題ですね。さて、どうなりますか…。
もう一つ、春休みの海外研修の企画案を作り始めます。コンセプトはほぼ決まっているので、キーワードを考えていったり、マインドマップで図式化したりしながら考えていく。まあ、まだちょっと時間があるからゆったりとやっていきたいなあ、と思ってます。