日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

しの、誕生日

ひさしぶりに、しのからTELもらう。ミーティング前でタイミングが悪かったねー。いきなり電話がかかってくると「お、結婚か!?」とか心配になるのですが、この人だけは心配なくていいよね(笑)
えー、正真正銘、悪友と呼べる彼なのですが、つきあい長いけど誕生日を祝い合う習慣がありません。でも、今日覚えました。もう忘れないようにします。あ、お誕生日おめでとうございます。あまり火だるまになりすぎないようにね。火遊びもしちゃだめだよ(笑)
ひさしぶりに会って飲みたいねー。土曜日がいいなー。セッティングしようよー、ねーねー。
あんまり「ためでぶ」っていじめるなよー(笑) 確かに、体重は数字としてはやばいが、あまりまだ目立たないから、黙っておくように(笑)