日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

東京の中心をずんずん歩く

朝8:30から役員会がありまして、その後でAZプロジェクト打ち合わせ@新富町。夕べからがんばって資料を作ってコピーもしていったのですが、ミーティングで見せる機会なし。まあ、そういうものですな(笑)
ミーティング終了後、ランチを食べる場所を探す。雨の中ぶらぶらと歩くと、目の前に中央区役所を発見。そこで食べることにする(給料日前でつらかった僕ら)。定食で550円。まあまあってところでしょうか。
その後、次のアポのために八丁堀まで歩く。地図を見て、てくてくと歩き始めたのはいいのですが、すっごい歩いた。たぶん、道も間違えたのだと思う。出てくるはずのない地名も見かけたし(笑)大人なフリをして話をまとめて、渋谷へ戻る。