日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ゴスペルをする体型

夕方までレッスン。その後で、わかと待ち合わせ。焼き鳥屋さん串助へ。はじめて行きましたがおいしかったです。家族のこととか、ゴスペルのこととか、会社のこととかいろいろな話を…。いやー、たくさん食べてお腹いっぱいでした。
わかはゴスペルをやっているのだけど、ゴスペルを歌う人の体型についての話になりました。そう!ゴスペルをやっている人って、森公美子さんとか、Aretha Franklinとか、身体の大きい人をイメージするよね。そりゃ、「わかはもっと身体大きくしなくていいの?」と訊きたくもなりますわ(笑)どうも、弟さんと興味範囲がかぶっているところが多いみたいなので、ぜひ一度、会ってみたいものです。