日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

マウスも新調、んでFLASH

昨日の帰りにビックカメラに寄って、マウスを新調しました。っていうか、前に使っていたマウスが動かなくなったため。ワイヤレスのを使っていたのですが、何だか動かないんだよねー。設定とか面倒だったので、年末にでもやることにして、とりあえず買ってきた。親指のところのフィット具合が気持ちいい。
でもって、FLASHの制作をせっせとしているわけです。あー、納期ギリギリ。やっべー。別のシーンに飛ばすためのスクリプトでエラーが出るぞ…なんでだぁ?あー、フレームにラベルをつければいいのか。なるほどなるほど。
さ、リサーチレポート、コンテンツ評価、研修カリキュラム作成、FLASH作成、授業用コンビニ比較マトリクス作成…明日までにどこまで終わるでしょう…涙。