日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ちーちゃんと初顔合わせ

横浜で再集合→みなとみらいへ移動。芝生でのんびりご飯を食べて、汽車道を通ってワールドポーターズへ。Franc Francとかヴィレッジ・ヴァンガードなどで過ごす。
その後、午後5時に徹とちーちゃん(親しみを込めて、「ちーちゃん」と呼ばせてもらうことに決定!)と顔合わせ。ご飯を食べに行きました。いやー、緊張しましたね。待ち合わせ場所のフロアに上がるエスカレーターがいちばん緊張した。まじで。何だかいろいろな話をしましたが、あんな感じでよかったのだろうか。ちょっとふざけすぎちゃったかな?と反省していたりもしますが…。
それと、兄弟の間で懐かしい話をたくさんすることができたのも楽しかった。だって、もう忘れていることとかもたくさんありますからね。「ご飯を時間内に食べきれないとだめだった」とかそういうルールって全然覚えてないよー。そんな家でしたっけ?2次会ではゲストも飛び入りして、さらにお酒が進みました。「ふとした仕草とか語尾とか目力とかが似てる」とみんなが納得をしていました。そんなものかなー。自分たちはわからないんだけどね。
ま、とにかく今後とも弟をどうぞよろしくお願いいたします。ついででいいので、この兄もどうぞよろしくお願いいたします。
その後、ぼーっとあちこちぶらぶらしていたら帰れなくなり、横浜でオール。若いなあ…(笑)まあ、特別だったからいいってことで、ひとつ。