日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

DEATH NOTE、すげー

かえちゃんから大場つぐみ・小畑健『DEATH NOTE』の1巻と2巻を借りましたので読みました。みんなから「おもしろいよ」と言われていたのですが、ようやく初めて読めました。そのノートに名前を書いたらその人が死ぬ、死神のノート「DEATH NOTE」を手に入れた人間たちの知恵比べと、それを見守る死神。伏線が張り巡らされていてスリリングですね。続きが読みたい!早く来週にならないかな〜(笑)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)