日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

深夜帰宅

NYとの電話会議。終了は午前1時30分頃。一度オフィスに戻って、出たのが午前2時30分頃。タクシーでちょっと道を間違えられたので、「まあいいや、ここから歩けば」と降りて歩いたのですが、眠くてふらふらボーっと歩いていたら、祐天寺駅に出ました(涙)駅一個分、違う方向に歩いてどうするのか!?>自分
で、祐天寺から自宅まで再度タクシー。あほでしょ?なんとワンメーターで着きました。うちって祐天寺も近いのね。知らなかったよ。もう6年も住んでいるのに、ちっとも方向感覚が身に付かない、僕なのでしたぁ。