日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

歯医者

今日は歯医者の日。午後9時の予約が定番化しています。遅くまでやっていてうれしい。歯に土台を入れて、歯形を2回とって終了。今日も痛かった。土台って大きなのをガチッと入れて、それから噛み合わせを見ながら削っていくじゃないですか。最初に入れられた土台がめちゃくちゃ大きくて、噛み合わせという言葉が不必要なくらいでかく、それからひたすら削りましたね。15分くらい削ってた?痛かった。そうそう、途中で器具の取り替えられる先端の部分を口の中に落とされてさ(笑)、「はい、うがいしてください」といわれてうがいをして吐き出したら、ドリルみたいなのがカランと出てきてびっくりした。