日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

どこにいても変わらないねえ

大阪です。にぎやかな街です。相変わらず。阪急デパートの中もすごい勢いでデコレーションされていました。うーん、クリスマス。何か一人でお店に入る気にもならなかったので弁当を買ってホテルで食べた(いつもと変わらない…)。ホテルはけっこう繁華街のど真ん中なので、外がにぎやか。こういう雰囲気、好きかも。バンコクの安宿みたいな雰囲気。
何だか、今日はすごいメールとか電話がかかってくる一日でした。30通くらいメール来たぞ。「今日、暇?」「いま、渋谷なんだけどさー」と声をせっかくかけてくれたのに、大阪でごめんなさい。
研修の準備だけして、ちょっと早めに寝る。