日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

昔の書類

新オフィスに無線LANを導入。メールがめちゃくちゃ速い。びっくりする。しかし、その半面でウェブ閲覧のスピードは前の方が速い気がする。いまいちぢゃね?
LANのセットアップが終わったあとは、オフィスの荷物整理。大量のメモを捨てた。走り書き程度に書かれているカリキュラムのアイデアなどもたくさんあったけど、もうすでに実現したものだったり、デジタルでアイデアツリー化してあったりマインドマップ化してあったりしていたので、捨てた。何年も前にすでに考えていたものなのに、まだ実現されていなかったりすると、ちょっとさびしくなる…。