日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

派手に忘年会

夜、忘年会でした。いつものおまかせ亭で飲み会をし、そのあとでY平くん、I干くん、S々木さん、K川さん、Yさんでカラオケ。4時間ぶっ通し。やっぱり、ブルハでしょー。ミスチルも多かったですねー、今日は。あと、お気に入りのROSSO(祝・再始動)も聴けてうれしかったです。喉が痛い…。カラオケの途中で、takaさんから「どうよ?」ってメールが入ってきたり。こういうところ、この人は本当に素敵だわ。
その後、始発が動くまでに3次会で居酒屋。うーん、疲れた。けどめちゃめちゃ楽しかった。1年の締めくくりにふさわしい。うん。
家に帰るまでに、電車を3度寝過ごし、渋谷→日吉→渋谷→自由が丘→学芸大学、といつもなら10分のところを1時間以上かけて帰りました(笑)