日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりに実家

藤沢の実家に朝から帰る。やっぱり実家はのんびりだねー。湘南台で、有隣堂が入っていたビルがパチスロビルになっていてショック…(涙)
昼ごはんが今年の初おせち。ごちそうさまです。お昼にはちょっとまじめな話などもいろいろしたりなんかして。まー、何とかなりそうかな。一応、認めてもらえていると考えていいと思うし。
午後、ちょうど藤沢に帰ってきていてこれから沼津に出発する、という松本&なおちゃん&花音ちゃんが来てくれる。うちの両親は花音ちゃんとは初めて。何だかちょっとはしゃいじゃっている母がかわいかったです(笑)
僕が小学校4年生時分に書いていた日記帳が出てきたらしく、みんなで読んで笑う。「4年生にしては字がきれい」と言ってもらった直後に、「でも今もこんな字を書いてるよね」とオチ。ううう。書いている文章も、今とあんまり変わらない。それってどうよ?