日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

鳥、オセロ、ジュンク堂、ココリコ

御徒町で食事。鳥料理。うまー。途中、オセロなんてやっちゃったりなんかして。すっごいひさしぶりにやりました、オセロなんて。もうひっくり返せないところに自分の色を押し込むのがコツなのかな…。「あきらめは悪い方だよね?」と言われる。そうかなぁ。
その後、池袋へ出てジュンク堂。閉店1時間前でしたが、楽しめました。こんなにたくさん本があるところって、本当に幸せ。家に未読の本が溢れているので買わなかったけど、「あ、これ読みたい」っていうのがたくさんありました。また行かなくちゃ。
体調悪い。風邪ともう1箇所。うーん、大事になりませんように。明日、病院へ行こう。家に帰って、ドリームマッチ'05でのシャッフルコンビを堪能して(ココリコっておもしろいよね)、寝る。