日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

望ましいスタイルを決めなきゃ

新年初、T学園へ。朝から授業の打ち合わせ。受験シーズンに入っているので慌しい。
美術で生徒が楽しんで見られるポータルについて打ち合わせ。ただ作品をアップするだけじゃ不足だし。授業で伝えきれないことを伝えられるように、先生たちのモチベーションを上げることができれば成功だと思う。ただまあ、それにしたってどういう授業・生徒との関係・ひいては学校を目指すのか、という大前提がないとだめだけど。
午後は、来週の打ち合わせのための準備で、はるると打ち合わせ。たたき台を作るためのアイデア出し。どういうふうに見やすくしようか、というビジュアライズがいちばんの課題。