日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

No Bush

そういえば、渋谷TSUTAYAの周りと店内に大量の警官がいてびっくりしたのですが、スターバックスの外に「NO BUSH」という大きなカードと、スタバのロゴをパロったポスターを持っているグループが…。なるほど、今日はブッシュ大統領の2期目の就任式なのだねぇ。
立ち止まってポスターを見ようとしたら、警官にぞんざいに押し戻された。何だかなー、やな感じ。「(立ち止まってはいけないということが)わかったのか?わかったなら「はい」と返事をしろ」と叱られてしまいました(笑)ああいう叱られ方も久しぶり。