日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ぶらりショッピング

りえすけと待ち合わせて@横浜。遅刻…。ううう、ごめんなさい。その後、自由が丘散歩。お互いに朝を食べずに家を出てきて、その後もすっかり食べ損なって、うっかりスイーツフォレストに行く。わかりにくいところにあるなー。
その後、GAP→無印などなどをまわる。
GAPでは思いがけずいろいろとお買い物。GAPは店員さんの雰囲気がすごい好き。「おっ!」と縦にラインが1本入ったかわいいシャツを見ていると、「これいいっすよねー」と話しかけてきて、そのまま他のシャツなども紹介してくれる。「このシャツに反応したスタッフは、これも買ってますね」と。興味というかテイストのつながり=リンクを把握してて、どんどん教えてくれるの、いいと思った。サービス業として「すげーなー」と思ってしまった次第。
予想外に買い物をする僕ら(笑)まあ、大変な時期ですから、いいよね。揃って日曜は仕事だしさ。久しぶりの買い物で楽しかった。満足。