日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

学校で仕事

朝、不思議ときちんと目が覚めて、ワークブックの赤入れをして、その原稿をオフィスに持っていってから、学校で美術の授業のサポート。みんなちゃんとできてすごいよなー。サポート、だんだん不要になってきている気がする。いい傾向ですね。アプリケーションの使い方を質問するのではなく、「先生、どっちの色がいい?」とかそういう教科内容の質問が多く出ればいいと思う。
社会の打ち合わせを午後から。急遽、土曜日にサポートに入ることに。いまいち、着地点が見えていなかったっぽい。サポートとしている方がいいだろうと判断したので。夕方の協議会ミートとあわせて、土曜日のOFFはなしに。