日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

かっぱ橋、楽しい!

そのまま散歩の足を伸ばして合羽橋道具街へ。皿とか安いし、暖簾とかも売ってるし、レストランとかでよく見る食品サンプルとかも売っている(これは実物よりも高い)。超楽しい。自分で何か店とかを始めるときにここに来ると、楽しいだろうなぁ。いろいろな什器とかをそろえたりするのが楽しそう。
f:id:tamekko:20061208193936j:image f:id:tamekko:20061208194121j:image
こういうところ、喜びそうな人の顔を思い浮かべつついろんな店を行く。誰かの誕生日プレゼントとかにも持っていけそう。フォークがささって浮いているスパゲティとかさ。