日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

春ですねー

今日も快晴。春らしい天気で最高。朝から小学校の卒業式に向かうべく、玄関前で制服のネクタイを直している親子を見た。いいなー。卒業式。おめでとう。いいお天気でよかったね。
朝からS小学校でした。行き帰りの道には春らしくきれいな花がたくさん。うーん、嬉しいですね、こういうのも。
f:id:tamekko:20061208103940j:image
新学期のカリキュラムのミーティング。「こういうふうにしたい」というのを伝えて、先生からは「この辺りができなさそうで怖い」というのをヒアリングして。来年度に向けてすり合わせ作業の開始です。