日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

おひさしぶりの友人、おひさしぶりの甘太郎。

夕方に安藤からメッセ。ひさしぶりに集まるけど来ないか?と誘われたので、行ってみる。安藤・真一・陶久。ひさしぶりなメンツ。台湾料理→甘太郎というコース。久しぶりに会った人たちからは「何だか憂いが出ている表情になったね」と言われる(笑)そうかもしれないです。自分でも、2〜3年前の病的な顔はしていないと思います。
いろいろな話が出ましたが、やっぱり年齢的にも悩みつつもがんばらなきゃいけない時期なんですよね。「仁義は大事にしよう」ということと、「“自分はこうだ”というブランドを持つことが大事だ」ということを確認。アメリカ政治、中国政治などなどの話もしました。いつ会っても刺激を与えてくれる人たちだ、ほんと。いやー、久しぶりに楽しかった。また会いたいな。
終電で帰宅。そのまま寝てしまいました。目が覚めたら帰ってきたままの格好でベッドの上でした。